Gentle-breeze彡そよ風のひとり言☆

✿気まぐれ恋日記✿

✿君のいる空

場所はうんと離れているけれど。
この日の朝に、彼の久しぶりの#おはよう を聞いたような気がした。

撮影:彼(ちょっと借りるね!)


この空は、彼の居場所から東側であることは
彼の#東の空 という記述で理解したのだけれど
この写真の指す方には、私が居たりするのかな~って
そう思うことすら楽しくて、でも勝手な想像に自分自身で呆れる私がいる。


彼に#おはよう と言われた気がして、おはよぅとこの画像の空に返す私がいる。
なんて純粋な気持ちなんだろうと自画自賛する。(笑)


誰かを想って日々を過ごすことや、想いを飛ばす空があるのは
とてもしあわせなことで、とても恵まれたことだと・・・そう思う。